土砂降りと太陽の沖縄訪問

湘南涼しい。
そんなわけで行って来ました沖縄。一番の目的は伊藤が主宰する整体学校卒業生の開業祝い。

那覇市の整体やじろべぇ

Uターンとはいえ東京生活が長かったからか少々お疲れの様子でした。雨が降る中『じゃ、行きましょう』と釣り場を案内してくれるフットワークの軽さを日頃から発揮してもらいたいと思います。ボクが訪ねた事で何かちょっとでも良い変化が

起きると嬉しいなぁ。

で、早々に目的は果たしてしまったので短いながらも沖縄満喫を目論見ます。

面倒なのでダイジェストコラージュでどうぞ!

沖縄

2日目は度々の土砂降りで水族館に逃げ込んだりしてましたが、3日目には青い海を拝めました。

3日間雨だったら気持ちがまいってたけど、3日間晴れてたら身体がもたなかった(笑)。南国の土砂降りも照り付ける太陽もどっちも体験できて、結果梅雨明けをまたいだタイミングで丁度良かったです。はい。

『沖縄に移住したい』と夢を語る人を度々見かけますが、是非1度美ら海水族館近くのコッコ食堂へ暇そうな時間を見計らって行ってみることをおすすめします。いろんな意味で沖縄がみえてくるかも。地鶏黄金そばと鶏飯は文句なしに美味いよ。あ、東京進出を目論んでいるらしいので早目にね。

天気もあれだったし、4Pロッドの組み合わせを間違えてもってきていたりで釣りらしい釣りはほとんど出来ませんでしたが、そこはやっぱ流石沖縄!

DSC_0837

DSC_0838

念願の関東じゃ釣れない奴、立派なヒゲのオジサンが遊んでくれました。

DSC_0847

おまけでコイツもw。ふなっしー張りのジャンプしまくりハイテンションで遊んでくれました。

巨大な何かをバラしたり追いかけてきたりは結構沢山。今度は道具を間違えずしっかり釣りメインで行きたいと思います。玉那覇さん、準備ヨロシク。