不思議な人種 – 釣り人

早数年前、某バスプロさん主催のイベントでちょろっと会った名古屋のMさん。
会話らしい会話もほとんどせず連絡先も交換していなかったのですがFacebookで再会。
トントン拍子で話が進んで、この度の遠征と相成りました。

4日間も一緒にいて内2日は彼の家に泊まってしまうという暴挙。
B湖1日目に初対面のプロカメラマンDさんも交え、爆笑に次ぐ爆笑の晩飯などなど、釣り人ってのはホント不思議な人種だと思います。(打ち解けない人も中にはいますけれどね。人見知りだから、ワタクシ)

肝心な釣りの方はちょっとアレでしたけれど、めちゃくちゃに濃いい4日間でございました。

biwako

B湖、素敵すぎる!そこいら中に有名プロがいっぱいで関東モンはキョロキョロしちゃうw

きよみ荘

2日目に泊まったのはこんなロケの宿屋きよみ荘さん。

DSC03247

壁や天井にはペットの写真がいっぱい!ペットと一緒に泊まれるのです。

DSC03259

2日目、何とかプリスポーンのギリ50cm2400g。こんなのがあちこちで上がっちゃうからこの湖は凄い。世界中の釣り人から注目の的なのです。
あ、ちなみに今回のビッゲストはこれ↓

Rod&Reel

リール付きロッド(笑)しかもリールは結構良い奴でした。

 

でもって、4日目は名古屋で食い倒れ!

名古屋メシ

いや~、熱いぜ名古屋!ファッションも何だかちょっと独特でやけにパワーを感じました。

とにもかくにも、釣りに感謝。釣り人に感謝。