釣りする人に悪い奴は・・・

『釣りする人に悪い奴はいない』
昔からそんな風に言われています。オレもそう思ってます。
あ、嘘つきは多い(笑)
昔釣った魚は月日がたつほど少しずつ大きくなるし、釣れた時の話しかしない。
釣れなかった時の記憶は無くなっちゃう、ポジティブ思考な人が多い。悪気はまるで無い。
『釣りする奴に悪い奴はいない』んだけど、悪い奴が釣りする事はある。
許されない記事を見つけたのでリンクしておきます。
ツイッターから流行った“拡散”という言葉はどうも好きになれませんが、
バス釣り関係のブログなど書いている人は拡散してください。
明日は暑からず寒からず、ちょうど良い天気になりそうです!決行します。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
6月18日(土) 9:00 金沢八景海の公園駐車場集合
誰でもとれるアサリは無視して、マテ貝一本勝負です。
釣りとトリガーポイントと私-マテ貝
熊手じゃなくて、小さい鍬みたいなやつをご持参ください。
あと、“塩”を忘れずに。
バケツ、濡れても良い格好、飲み物(水かスポーツドリンクに限ります。その他は没収!)
家に帰って食べるまでの時間を考えると、クーラーボックスもあったほうが良いでしょう。
マテ貝捕りしたこと無いなんて、人生かなり損してます。いやホント。
食べたことないのもかなり損。
一緒に行ったところで何かサービスがあるわけではありませんが、
捕り方はばっちり指導しますので、駐車場から電話して下さい。
からだ応援団:0466-44-9550
遊びのある自由なカラダを手に入れましょう。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください