面白そうだ – TEAM LAB BODY 3DView

釣りバカ整体師パンチ伊藤はposerという3Dフィギュアのソフトを使っていますが、
もっと詳細に、筋肉や関節の動きを3Dで見たり動かしたり出来ないものかと思っていました。
poserにも、内臓など医療用のオプションがありますが、凄い値段。
全身の筋肉や血管・神経を再現したら、きっと億とかいっちゃううんじゃないか・・・・。
つくずく人間の体って凄い。
莫大な開発費をかけて作っても、ペイできるほどの需要が見込めないからきっと作らないんだろうなぁとか思ってましたが・・・・出来ちゃったみたいです。
んが!ちょっとサーバーがショボいなぁ。
空いてきたら使えるかな。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
6月18日(土) 9:00 金沢八景海の公園駐車場集合
誰でもとれるアサリは無視して、マテ貝一本勝負です。
釣りとトリガーポイントと私-マテ貝
熊手じゃなくて、小さい鍬みたいなやつをご持参ください。
あと、“塩”を忘れずに。
バケツ、濡れても良い格好、飲み物(水かスポーツドリンクに限ります。その他は没収!)
家に帰って食べるまでの時間を考えると、クーラーボックスもあったほうが良いでしょう。
マテ貝捕りしたこと無いなんて、人生かなり損してます。いやホント。
食べたことないのもかなり損。
一緒に行ったところで何かサービスがあるわけではありませんが、
捕り方はばっちり指導しますので、駐車場から電話して下さい。
からだ応援団:0466-44-9550
遊びのある自由なカラダを手に入れましょう。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

母趾はなぜデカイか