やりたいはできる – 春爛漫の河口湖へ行ってきました

『居残り練習してるから来ない?』
ブラザーSHINGOプロからありがたいお誘いをいただいたので、定休日でもないにホイホイっと春爛漫の河口湖へ行ってきました。

河口湖

カメラマンさんがいっぱいいて、しきりにフラッシュを焚いているオジサンがいたのですかさず真似たらこんな写真になりましたw。

DSC04495

めでたく2014初バス。その後も放流だけでしたが好調に釣れました。ハードルアー縛りでも充分。

ベビシャ@河口湖

昼までほとんど風も無く珍しい好天でしたが、そこはほらやっぱり山の天気は何とかなので、急激に積乱雲がわいてきて14時過ぎには雷鳴も聞こえて湖面はウサギが飛んでおりました。そうなると一気に寒いので6月くらいまではしっかり着込んでお出かけ下さい。

2時間だけ寝て3時に起きて釣りして整体して・・・・家に帰ったら0時でした。で、今1:15ブログ書いてます。(朝の予約投稿)

昔々『24時間戦えますか』ってなCMがありましたな。きっと“戦い”じゃあ嫌になっちゃうけど、好きな事楽しい事なら栄養ドリンクなぞ飲まんでもまだまだ24時間くらいどうって事無いゼ~

日記

前の記事

最強コンデジ SONY-RX100
日記

次の記事

藤沢北部の里山