卒業生訪問

そんなわけで、手力整体塾を卒業してちゃんと整体師として頑張っている卒業生を深い意味も無く訪問してきました。『風が吹きそうだから』そんな理由で突然訪問されても嫌な顔ひとつせず迎えてくれてありがとうございました。

乗りなれない電車での旅。出だしから色々ありましたが・・・・。

きしめん

まず名古屋へ着いて、きしめん。

岐阜

岐阜駅前で黄金の信長さん。

駅

こんな駅舎とか

駅

ミニカー発祥・・・・じゃなくて最古の戸籍ゆかりの地。

んで降り立ったのは

関市役所

こんなホーム。田んぼのド真ん中。
こんな最寄り駅だけれど、地元に愛されてしっかり軌道に乗せている整体院があります。

岐阜県関市の訪問整体【ゆとり整体】
ゆとり整体

いざとなったら売り払うことも考えていた大好きな車。手放さなくてすんだらしい。

今やこんな豪華な食事も奢っていただけちゃうのです。

うなぎ

関東と違って蒸してない?皮がパリパリに焼かれたうなぎ。唸る一品でした。
後藤さんご馳走様。

この日は岐阜駅近くに一泊して、翌日再び名古屋。
イトウ

幻の清流魚イトウ(絶滅危惧種)本日入荷しました。って、養殖って書いておかないとエライ事だなとか思いつつ・・・

風来坊
24年振りかな。風来坊の手羽先。
今じゃ沢山チェーン店があるようで。
夜とは少しアレンジが違うのか、店舗による違いかわからないけれど、何だか少し角が取れた感じ。でも美味い。関東にもドンドン来て欲しい。

新富士

そして新幹線新富士駅。

はる整体院

車で数分のところにある、こころとからだの総合ケア【治(はる)整体院】

小森さん

はる整体院

新築の一戸建て一階部分を贅沢に使って明るく広々。

もちろん手技チェックもしましたがお二人とも合格点。
せっかくだから少し新しいこともお伝えしてきました。
ブログやHPでもっと『素』が出るようになれば、ドンドン加速していくんじゃないでしょうか。楽しくやりましょう。
お二人とも忙しいのに伊藤のわがままに付き合ってくれてありがとうございました。

それにしても皆遠い所から通ってくれたんだな。本当にありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

古傷痛む?