髪を伸ばしている人と、髪が伸びちゃった人の違い

髪の長い人は沢山いますが、伸ばした人と伸びちゃった人ではもうまったく全然別だと思います。
『髪が長い』っていう結果は同じだけれどね。中身はまるで別。
子供を作った人と出来ちゃった人も、家族が増えたという結果は同じだけれど、ずいぶんと違うもんです。
どっちが良いとかって話しじゃあないです。念のため。
アナタが満足していればそれで良いと思います。
ちなみに今やハゲちょびんの釣りバカ整体師パンチ伊藤も、若かりし頃はT-10(第10胸椎)くらいまでの長髪だった時期があります。ガハハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

暇な時やること