暇な時やること

釣りに行かない時にやる事ってのも溜まっておりまして、例えばテレビの地デジ化。
これはせっかくだから、見れなくなったアナログ画面を見てからにしようという事にして、かねてから念願だった我がAJITOの5.1chサラウンド化を決行しました。むふふ。
元P.A屋(コンサート等の音響担当)としては、気持ちイイ音環境は優先順位がかなり高いのです。『音楽爆音なのに、TVの音小さい』友達にはそう笑われます。
今ままでもスピーカーの位置などにちょっとこだわっていましたが、包まれ感がまるで違うよ。
天気が悪い日はAJITOで映画鑑賞なんてのも面白くなりそう。
わざわざ足を運んでくださるコアなお客様にも、なんとなく伝わると嬉しいな。
そうそう、仕事が暇な時にやる事も考えておいた方が良い。
そこで何するかが運命の分かれ道だったりすると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください