まさか?やっぱり?

芦ノ湖へ行ってきました。
黄金週間前後は何度も各地で痛い目にあっているので、一応準備していきましたが、まさかと言おうかやっぱりと言うか、完全防寒での釣りになりました。水温もまだ10℃。
釣りとトリガーポイントと私-芦ノ湖
富士山にレンズ雲みたいなのがかかって、この後爆風。
びゅーびゅーザブザブでございました。
ええ。釣れませんでしたとも。今年の初バス。
前日のザブザブで、ワカサギが岸近くをフラフラしてるんじゃないかと思ったんだけれど、案外いなかった。
巨大なブラウンさんがジョイクロさんに2度ほどアタックしてきましたけどねぇ・・・残念。
ビッグベイト投げまくって、珍しく三頭筋が筋肉痛です。
あ~、バス釣りってむずかしい。
だから面白い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

告知
日記

次の記事

語学堪能になりたい