告知

手力整体塾塾生、卒業生へ。
告知が遅くなりましたが、昨年同様、卒業生所有の山で遊びます。
タケノコ堀!をしたいところですが、イノシシに綺麗に食われてしまったようです。残念。
そんなわけでBBQ&てきとうに遊びましょう。
昨年は雨だったけど、今年は晴れて欲しいなぁ。
4月30日(日)9:30くらいに湯河原某所に集合。
参加希望は塾生掲示板かメールでよろしく。
ご家族ご友人お誘い合わせでどうぞ。
すでに10名ほど参加予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

ろけんろーーー!
日記

次の記事

まさか?やっぱり?