整体師です。いやホントに。

え~どういうわけかHP作成依頼をあちこちからいただいている、釣りバカ整体師パンチ伊藤です。はい、整体師です。いやホントに。
団体行動は苦手ですが、ひとりでコツコツ工作したりするのは好きなのです。
人の体とか魚とかなかなか思い通りに行かない“自然”ばかりを相手にしていると、
必ず思い通りになる人工物は良い息抜きになります。ははは。
いやぁそろそろ行きたいんだけれどね、バス釣り。
今年は寒の戻りがキツイ。
今日も各地で『さみーっ』だの『釣れねー』だの、叫びがあがっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

効率無視