記録的な寒さの4月にトリックアート

新車が来たのに雨だらけ、記録的な寒さの4月。
装備が思うように進まない(不人気車過ぎてパーツがない)のも手伝って中々釣り行きたい!って気分がわいてきませぬ。

トリックアート

そんなわけで、前々から1度行きたいと思っていたトリックアート美術館なるものへドライブがてら行ってきました。熱海にもあるみたいですが高尾のやつです。

先に言っちゃいますが面白かった!予想外に立派だったし平日にもかかわらず結構賑わってました。雨だったからなおさらかな。

ではご覧ください。

トリックアート

トリックアート

トリックアート

まだまだいっぱいありますが、最後は『影の薄い人』になってみました(笑)

片目(カメラ)で見たほうが楽しいものや、両目ならではの物もある。アートはもちろん楽しいけど、人間の視覚の好い加減さが楽しめました。目なんて当てにならんなw。

製作している過程を見てみたいと思うのはやっぱり天邪鬼ですかねぇ。気になるわ。。。

DSC_1767

で New car。名付けてクーちゃんですが、静かだし足はしっかりしているしグイグイ進むしクイクイ曲がるし、只乗るだけならとってもお買い得な良い車だと思います。 んが、未だ竿をどう積むかで四苦八苦しております。せめて普通仕様の奴にしておくんだった。キャリアが付きやすいだろうと思ってルーフレールがついている特別仕様にしましたが、このレールがまったく曲者。何のためのレールなんだ?!サンルーフも付いちゃってるので天井が低くて竿が・・・・(T_T) 。

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・【身体の声を訳す】手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。