湘南台のソメイヨシノ2015開花!

湘南台の桜(ソメイヨシノ)開花しました!

湘南台境川沿いの桜

湘南台境川沿いの桜

湘南台境川沿いの桜

この冬は随分寒かったように感じましたが、昨年よりは少し早い開花です。2014はドカドカ雪が降ったからなぁ。

あ、お久しぶりですパンチです。
近頃は整体塾が盛況で、ブログもすっかりコッチばかり書いています。すいません。でもちゃんと施術もしてますよ~。

Line@が個人にも解放されたのでプレミアムアカウントを取ってみました。
いつも使っている普通のLINEで検索『手力整体塾』(@tedikara_seitai) と入れてみてください。スマホから見ている人は下のボタンからでもOK。セミナーやイベントのお知らせはもちろん、教室の様子や授業の変更などもLINEでお知らせしていく・・・・かも(笑)。双方向にやり取りできるようにしてありますので(間違えてなければw)施術のご予約相談もLINEでどうぞ!友達追加よろしく!