恐怖の解消

時にはリミッターだったり、時には警告だったりする痛み。
『これ以上はいけない』とか『このままではいけない』って事を知らせてくれる、本来とてもありがたい感覚なはずの『痛み』ですが、いつしか『怖いもの』になってしまいました。
宇宙人、幽霊、口裂け女(お、古いな)e.t.c.
なんだかよくわからないものに、人は恐怖を感じます。
なんとか症とかなんとか症候群とか、関節痛、神経痛・・・・。
ありがたいはずの痛みという感覚を、なんだかよくわからないものにしてしまった人は謝らなきゃいけません。
つまりボク等がやるのは恐怖の解消なんです。
あらゆる手を使って安心してもらう。痛みの解消にはそれが必要だと思います。
釣りとトリガーポイントと私-テーピング
釣りとトリガーポイントと私-テーピング
手力整体塾の塾生による卒業課題、RICE処置とテーピング講座。
恐怖の解消に一役買いそうだとみんな真剣です。
お馴染みの腰痛膝痛セミナーと合わせて、初のドネイション方式をとった今回のチャリティーセミナー。
天気が悪すぎたので、予定していた江ノ島会場を急遽AJITOに変更したりしましたが、14,500円も集まりました。ありがとうございます。
責任をもって東日本復興のための義援金とさせていただきます。
振り込み完了後またご報告します。

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・【身体の声を訳す】手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください