多様性

チェルノブイリ近くの森は、人間がいなくなったことで生物多様性を取り戻しているのだそうです。
多様な生き物が互いに尊重しあって生きていくというはホント難しいものですね。
信頼や依存とはちょっと違う“尊重”。マスターしたいです。はい。
そんなわけで今年初の浮き輪(フローター)。
バス
千葉のダムはポストスポーンど真ん中な感じ。しっかり止めないと釣れませんでした。
お腹はぺちゃんこだけどここのバスはよく引きます。
BASS
歯もやたらと立ってる。ナマズ並み、びっくりするほど痛い。
ラージマウス
唯一止められるハードルアーでも一匹。バス釣りはこうでないとね。
(フラッシュたいちゃったんで写真だと夜みたい)
2桁釣果は久しぶりじゃ~。ワームをワンパック使い切ったのも久しぶり。
手を上に高くあげるフッキング動作が多くて、前鋸筋が筋肉痛です。あはは。
人間の体はもの凄く多様に動く。
釣りバカ整体師パンチ伊藤は、節操無く色んな遊びで多様性を維持していきたいと思います。
6月18日(土) AM9:00
金沢八景海の公園で潮干狩り決定!

 

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・【身体の声を訳す】手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください