初心

手力整体塾2011年生の『初心』、3人分を一挙公開しました。
3人三様。
料理をするかのごとく、素材を組み合わせるのはやっぱり女性の方が上手いように思います。
不肖釣りバカ含め男性の多くは、今までやってきた事とこれからやっていく事を組み合わせるのがヘタ。恋愛に対しては反対なのにねぇ。不思議なもんです。
ちなみに、伊藤が整体を学び始めた時の初心は・・・・
●すぐさま独立開業
●ハニーの腰を何とかしたい
(ヘルニアは禁忌ですといきなり言われ愕然とした。今は禁忌だなんて思ってないけど)
●携帯を持っていればどこにいても良い訪問(出張)形式で開業
(釣りしながらお客さんの電話をとりたい)
●夜だけ2、3件出張してなんとかなるんじゃないの~ぉ
そんな感じ。
電話をとって『すいません、今釣りしてます・・・』って言ってみたかった。
いやもう沢山言ってますけど(ほんとすいません)これがなんだか凄く気持ち良いの。
お陰様で、『じゃあしょうがないね』って言ってくれるお客さんにも恵まれました。ありがとうございます。
こんな事できるの、訪問整体しか思いつかなかったのです。
『今、ゴルフしてます・・・』じゃぁ許されないかもしれないなぁ。釣りって不思議だ。

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・【身体の声を訳す】手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください