バンド

復活してもらいたいバンドがいくつかある。
いや、正確にはいくつもあるんだけど、
中でも、土下座してでもお願いしたいのが、
JICK率いる子供バンドだ。

 

kodomobando
JICKとは、何を隠そう、
最近では、サンデープロジェクトだかなんだかの、
パーソナリティーまでやっちゃってる、
うじきつよしの事だ。


実は、氏木に影響を受けているバンドマンは相当に多い。


ボクは16~21歳くらいまで子供バンド一色。
コピーバンドを作って、子供バンドのライブとまったく同じセットリストで、
ライブをやっていたほどハマってた。


このバンドは、なんと言ってもライブが凄かった。
ハッキリ言って、レコードやCDを聴いても、何も凄くない。(笑)
だから尚更、復活を強く望むわけです。


226って映画出演をきっかけに、色んな仕事を始めてしまった氏木。
そのままズルズルっと活動休止。
解散ライブとか、ちゃんとやってないってのも、
多少の期待を残したままだから、ファンとしては辛いわけだ。
ドラムのやまとゆうチャンや、ギターのタニヘイ、ベースのトーベンは、
まだちゃんと音楽活動してるみたいだから、
うじきさえその気になれば・・・・。

もう一度、DYNAMITE LIVE を見させて下さいな!

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・【身体の声を訳す】手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください