微妙な違いはフィールドで

引き続きPCとの格闘が続いている、釣りバカ整体師パンチ伊藤です。
デスクワークの人の体を身をもって体験中。
久しぶりにルアーちょっと買ってみました。友達SHINGOプロデザインのやつ。
この体レンタル中につき | “やりたい”を“やる”ヒントをこっそり公開-45’s
この子達は全員、1.5mくらいの水深を泳ぎます。
つまりその水深に反応する魚用。
なんだけれど、実はここに4タイプのルアーが並んでいて、形(シルエット)と動きがそれぞれ違う。色も色々。
魚がどれに反応するかは、フィールドで投げて見なけりゃわからない。
答えは魚しか知らない。
そんなところが釣りの面白さだと思います。
整体が面白いのも、ボクとしてはほとんど同じ理由。
答えを知ってたら面白くありません。
さて、いよいよ今週末は新春セミナー『腰痛膝痛完全マスター』&望年会。
答えはありませんが、考え方をマスターしてもらいます。あとはフィールドで投げまくってください。
ブログ友達、ヤスさんの所が大変な事になってます。
どうか大事に至りませんように。

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・【身体の声を訳す】手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください