日向薬師

生き残るためにはクリエイティブワークが欠かせないと聞きます。
PCに向かってブログを書いたり、HPを作成したり、
その他諸々、デスクに向かっていればクリエイティブなのかと言うとそうでもない。
何を書くか、どんなHPを作るかが決まっていたら、あとは単純肉体労働だったりします。
少し前によく聞いた『知的ブルーカラー』とかいう仕事。
ほんとのクリエイティブワークは、ちょっと意外なところでするものみたい。
フリスクのCMがお手本ですね。
んが!ここでもやっぱりバランスは大切。ルーティーンもしっかりやらなきゃと思います。
そんなわけで大事なルーティーン。遅めの初詣@日向薬師。
この体レンタル中につき | “やりたい”を“やる”ヒントをこっそり公開-日向薬師
こんなところを登ってくると・・・・・
この体レンタル中につき | “やりたい”を“やる”ヒントをこっそり公開-杉
樹齢800年の二本杉がお出迎え。写真だとなんかショボイな。相当デカイです。
正直あんまり信心深いほうではないと自負しておりますが、
離婚した年(14、5年前)だけお参りに行かず、その年ボクも元奥も事故ったというのは本当の話。さらに・・・・
この体レンタル中につき | “やりたい”を“やる”ヒントをこっそり公開-お守り
毎年購入しているお守り。
毎年キチンと返納していましたが、一昨年はNY行きを前に忽然と姿を消してしまいました。昨年も何度かちぎれて落としましたが、ギリギリ返納できた次第。
ちなみに私、一昨年は厄年、昨年は後厄。
おかげで記憶に残るコッピドイ事は起こりませんでした。
さすが日本三大薬師。感謝感謝。
景気よくパンパン手を叩けないところがちょっと寂しい感じもしますが、
時間が止まったような独特な空気が好きです。

この体レンタル中につき | “やりたい”を“やる”ヒントをこっそり公開-梅

恒例の梅チェック。今年は結構咲いてるほうかも。

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・【身体の声を訳す】手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください