WATARU UCHIDA 1st album 『BLUE MORPHO』

え~、宣伝でございます。
釣りバカ整体師のベストフレンド、NY Brooklyn 在住のテナーサックス奏者内田亘氏がようやく出したファーストアルバム『BLUE MORPHO』。
この体レンタル中につき | “やりたい”を“やる”ヒントをこっそり公開-blue morpho
ココがすごい!
★サックスの音。こんな音を出す人は他にいません
★メンバーがスゴイ。
彼自身はまだ無名ですが、バックを支えるメンバーがハンパ無い。
プロデューサーでもある Nilson Matta は、ヨーヨーマ とか ジョーヘンダーソンとかとプレーしているお方。
他にも、Romero Lubambo Helio Alves Cafe Da Silva Ze Maurcio なんていう、ラテンジャズにちょっと詳しい人ならビックリ仰天なメンバーで録音されています。
(各自のHPでどんな音楽か想像できます(笑))
そんな凄いアルバムなのですが、正式なレーベルがまだ決まっていないので、
日本に入ってきているのは、ボクの元に送られてきた120枚ほどしかありません。
まだ少し手元にあるので、ご希望の方はからだ応援団あてにメールしてください。
税込み2000円です。
マニアックな人が聴き込んでも楽しめますが、サロンなどのBGMとしてもGOODです!

以下コピーしてお使いください。
—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*
お名前:
送付先住所:〒
希望枚数:
—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*
送料は2枚まで200円、4枚まで300円。それ以上はご相談ください。
おって振り込み先をご連絡します。

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・【身体の声を訳す】手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください