やっぱり治るか

ここしばらく、何かのアレルギー症状なのか、鼻がムズムズちくちくしておりまして、
3連4連あたりまえのクシャミをしていました。
ご訪問ありがとうございます。釣りバカ整体師パンチ伊藤です。
昨日は1日たっぷりバス釣りin相模湖。
ちょい寝坊気味でしたが、愛しのバスちゃんと遊んできました。
$この体レンタル中につき | “やりたい”を“やる”ヒントをこっそり公開-ビッグバド
早々にナイスサイズを思い通りに釣ったので、後半は余裕かましてゆったりまったり。
$この体レンタル中につき | “やりたい”を“やる”ヒントをこっそり公開-ハドルジャック
頑張るねキミ。
どう見ても口に入らんが。
色んな方に相模湖好調の話を聞いていましたが、あちこちに小魚がびっしりいて、
いつの間にか凄く生命豊かな湖に変貌したようです。嬉しいね。
自然はボク等の想像をはるかに超えてます。感謝感謝。
いつ行ってもなつっこいカモ。連れて帰りたくなる。

【覚書】
3リッター飲んだ水分は全部汗で出ました。トイレに行ったのは帰宅後21:00。
この夏は5リッターぐらい必要かも。
ラージマウスバス6匹 20cm~43cm
ヒットルアー:ビッグバド、ハドルジャック、ステルスペッパー、ボディーシャッドのジグヘッド
あ、そうそう。
鼻炎は昨日で治りました。ははっ。ま、そんなもんですな。
指揮者のお客さんも、『本番はクシャミが止まる』って言ってました。
自然(人体含む)の力は想像を超えてます。

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・【身体の声を訳す】手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください