パックっていこう!

いつもご訪問ありがとうございます。釣りバカ整体師パンチ伊藤です。
昨晩、訪問終了後に雨後のシーバスを狙ってみましたが、あえなく空振りとなりました。
シーズン先取りはイチかバチかの楽しみです。
先日、古い友人がちょっと弱っていそうだったので、
久しぶりに食事を共にしました。
今、ボクと同年代で弱ってる人が凄く沢山いる様に思います。
で、みな決まって『何かやりたいんだよね』と言います。
子供や家族のためにガムシャラに生きてきて、
(はたまたひとりでその場しのぎをしてきて)
さて、自分の人生どうしたものか・・・・と考えるのが40代くらいに多いようで。
あるていど自由になる立場を手に入れたのに、
自由がアダとなって体調を崩す人がホントに多い。
やる事なす事、学校や会社に与えられて、
みんな一緒。自己主張はダメ!な国に育ってますから、
自由です。十人十色で良いんです。といわれても、
自分の色を即座に答えられる人なんて滅多にいません。たぶん。
だけれど、何かやりたい。自分の人生を生きたい。
そんなわけで、十人十色でいいじゃん!という話を書いたばかりですが、
今回は『パクッていこう!』というお話です。あはは。
矛盾してる?

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・整体の学校手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください