藤沢を食らう-うなぎ@一幸

先日、うなぎ好きの友達が遠方から遊びに来たので、
藤沢で“うなぎ”食うなら一幸でしょう!』と、行ってきました。
実は私、うなぎがあんまり好きじゃない。
&あまりに実家の近所過ぎて、今回が初入店なの。
うなぎ-一幸
皮まで柔らかいウナギにさっぱりしたタレ♪
あんまり好きじゃないボクも、大好きな友達も驚きの美味さでした。
いつの間にか藤沢中の人が知ってるほどの店になったのもうなづけます。

この店、今まで訪れなかったのにはもうひとつ理由があって、
実は大将が同級生。
さらに嫁も同級生(笑)
ね、地元過ぎるでしょ。
嫁にいたっては、ボクが率いた吹奏楽部でクラリネットを吹いていたというローカル振り。
今回その嫁が給仕してくれたので、思わず○○○ちゃん!と声を掛けましたが、向こうはしばし呆然。
『わーーっ伊藤くん随分かわったねっ』って(爆)おいおい。20年以上経ってんだからしょうがないべ。
当時のボクは結構美少年だったしな。w
今回大将には会ってこなかったので、また近いうちに暇そうな時間を見計らっていってみようと思います。

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・整体の学校手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください