不老不死の秘薬

琵琶湖のほとりで出会ってから、かれこれ15年の友達が遊びに来た。
まったく“縁”ってのは不思議なもんだ。
んで、縁はまた縁を生む。
この体レンタル中につき-テッペイ
シングルバーナーにミニ鉄板で肉を焼く男。
ようやく会えた“大物”フィッシングライター鉄平さん
この体レンタル中につき-原っぱ焼肉
親友のアッキーさんと共に、忙しい中合流してくれました。感謝感謝。
釣りの途中で焼肉食ったのは始めてです。
話題に上がった超大物釣りバカおじさんもしかり、
釣りの世界には『やりたい事をやりたい時にやる』素直な人が多くて、嬉しくなります。
元気な人には学ぶ事も多い。ありがとうございます。
近い将来、みんなでアマゾン行きましょう!
この体レンタル中につき-マイキー&バスこの体レンタル中につき-テッペイ2
釣り自体はあんまり芳しくありませんでしたが、暗いうちから暗くなるまで、ガッチリやりきりました。
体がやりたがってることをやらないと、体がイヤイヤをする。
体は言葉を発しないので、その信号は痛みや病気など不快な症状となって頭に伝わる。

体がやりたがってる事は、多少頑張りすぎても嫌な疲れは残らない。
思わず笑顔になる“心地良い疲れ”が、不老不死の秘薬だと思う。
人魚の肉は手に入らないから。


Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・【身体の声を訳す】手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください