都合悪い話は聞かない!3

憧れの有名人のゴシップに驚いたり、信用してる人の嫌な噂を聞いたり・・・。
好きって気持ちは凄く大事。
その気持ちを揺るがすようなこと、聞かなきゃ良いと思うんです。
20代から50代の女性100人に、アンケートをとったことがあります。
内容は、
・整体を受けたことがありますか
・どんな整体なら受けたい(行きたい)ですか
結果、まぁ皆さん好き勝手な事を仰りまして、すべての希望を叶える事など当然不可能なわけです。
変わったところをご紹介しますと・・・・
・魚がいる店(熱帯魚) 30代
・ドリンクバーが欲しい 40代
・カップルプラン 20代
などなど。
ご協力いただいたのに大変申し訳ないけれど、ボクは聞きません。
自分の1歩が出せなくなるから。
やりたい事、出来る事が、3割くらいの方に支持されそうなら、まぁ良いかなと思います。
あ、ちなみにこのアンケートは、
7月11日(日)手力整体塾@からだ応援団のスポット講座
腰痛膝痛おまかせセミナー
参加者にプレゼントいたします。
んが、くれぐれも都合の悪い話は聞かない方がいいと思います。
これからお店をやろうと思ってるのに、
お店を潰しちゃった人の話しばっかり聞いちゃう人が、結構いるんだな、これが。
ちなみにちなみに、セミナーへ参加できない方へ。
アウターマッスルとインナーマッスルの特徴をしっかり理解しておくと、
腰痛の施術も膝痛の施術も上手くいくと思います。
アウターは骨格を動かす事が得意で、インナーは固定する事が得意です。
インナーは意識的に使わないと、得意な姿勢の固定以外、なぜかだんだん使えなくなります。

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・整体の学校手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください