メンドクサイ?!その2

誰かのメンドクサイを解消すると、商売になる。
ボクは訪問整体という形でメンドクサイを解消して軌道に乗せました。・・・・・・・・だけれども。
訪問整体からだ応援団にはアジト(隠れ家)があって、一応ここでも施術が可能です。
できるだけ訪問でやりたいので、ココに来る人はほんのちょっとですが、
長いお付き合いの中で、色々良い変化してきているのは、
訪問先の方より来てくれている人の方が多いようなのです。
毎月とか隔週でわざわざアジトまで足を運んでいただく。
ほとんどの人は、ついでにあちこち寄り道をしているよう。
整体院に行くのはメンドクサイけれども、どうやらそこに楽しみを見出しているみたい。
ガーデニングとか家庭菜園とかが随分流行ってるようですが、
あれなんかはもう究極にメンドクサイじゃないですか。
PCをいじくりたおしてHPを作るのと似てるように思いますが、
これもやっぱり面倒極まりないです。
まったく興味が無かったら、メンドクサイとも思わずにスルーしているんでしょうけれど。
メンドクサイは頭の声。
その裏には体の声が隠れてるような気がします。
え~と、からだ応援団のHP をリニューアルしようと思ってから、はや半年が経っています。
あ~メンドクサイ。
まだつづく・・・かも

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・整体の学校手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください