物語りのちから

今日はこれからボクが主宰している整体塾の授業をして、夜は施術。
勢いで始まった整体塾も今年で丸4年。感謝かんしゃです。ありがとう。
人に何かを教えるというは、もの凄い勉強になるとつくづく思います。
とい言う事は、ボクが一番得してます。ホントすいません。
施術ももちろんだけれど、身の振舞い方とか伝え方とか心構えとか・・・・
“教える”というタテマエで沢山気付き、勉強させてもらってます。
釣りバカ整体師の“具”-SION
最近のヘビーローテーション。SIONの20年前のアルバム『夜しか泳げない』。
8曲目、『12号室』を始めて聴いたときのショックは忘れませんが、最近聴いたらまたちょっと違う気付きがありました。
この曲の歌詞は、映画『モンスターズインク』と同様の引き込まれ方。
こんな風に引き込める文章はいつになったら書けるのでしょうか。。。

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・整体の学校手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください