長峰整体現る

からだ応援団はまだ別の屋号だった頃、あちこちのフリマに良く出没していました。

んでその頃、あるセミナーで声を掛けてくれたのが長峰整体の箕田さん
わざわざフリマに来てくださったとのことでした。

それから8年。

最近もまたセミナーでお会いして、『オレ達頑張ってますよね~』なんて励ましあっていましたが、箕田さんから『遊びに行ってもいい?』なんて勇気あるお言葉をいただいて、ついにゆっくりお話できる時がきたわけです。

思えば当時のセミナーで顔を見ていた人達も、結構跡形も無く消えていたりしますからね。同業の古い知り合いは貴重だったりします。

伊藤を知っている方はお察しの通り、折角の時間なんだからトコトンぶっちゃけトーク。
お互いに施術も少ししましたが、良い事も良くない事も、感じたまま言いたい事を言わせていただきました。

最近は嫌われたくなくて空気をよむ人ばっかりなので、オレみたいなのは貴重だと思います。ガハハっ。
気を遣って仲良くしてもしょうがないしね。
だから仲良くしたい相手には気を遣いません。ごめんなさい。

『怖い』と思う人は来なくて良いです(笑)

長峰整体

そんなわけで、真面目で勉強熱心で超マメな長峰整体の箕田さん、これからもよろしくお願いします。

Author Profile

パンチ伊藤
パンチ伊藤
・【身体の声を訳す】手力整体塾主宰
・からだ応援団団長
・丹田を再生するレストアストレッチ提唱
詳しくはこちら>>>このブログを書いてる人

『遊びがすべてを救う』をテーマに、身体と心に遊びを届けることを使命としています。